top of page

個展延期のお知らせ


この度の新型コロナウイルスの影響を考えまして

4/17~19に予定しておりました

ACE個展「communication」は延期させていただくことにしました。


変更後の日程は6/19~21の金土日開催です。


ACE natsuki hirose 個展

「communication」

2020.6/19~21

吉祥寺ギャラリーイロ




延期に際しての考えを以下に書かせていただきます。



「3月の段階ではもし状況が今より悪くでもギャラリーをお借りして

ライブ配信でお客様に楽しんでいただこうとも思っていました。

ですが、状況が1日ごとに変化していく中で

これ以上人が様々な場所へ外出し、コロナに感染していくのは避けたいですし、

個展を開催することで外出を促すようなことをしたくない。

今やるべきではないという判断をいたしました。


悩んでいたときにギャラリーの方から延期のご提案をいただけたのも

この度の決断のきっかけになりました。


個展のために進めておりました作家様たちとのコラボ作品につきましては

予定通り、4/17~19でネット販売を予定しておりますので、

決まり次第こちらでもお知らせさせていただきます。


6月には皆様が普通の日常を取り戻して経済を回していけますように。

祈りながら6月を待ちます。」

閲覧数:11回0件のコメント
bottom of page